Wednesday, February 11, 2009


東川町、北海道、日本

第1回のワークショップは,8月第1週の週末(1日,2日,3日)に行います。
これはわら(藁)のブロックを積み上げて壁を作るストローベイルハウス作りにおいて,最も重要なワークショップです。
参加を希望される方,ワークショップについて詳しく知りたい方は,ぜひトビーまでご連絡ください。
連絡先 toby@weymiller.com
参加費は無料で,飲み物や食べ物はこちらで提供させていただきます。また,宿泊先(キャンプ)や交通機関,その他必要なことがありましたらお手伝いいたします。
このワークショップに参加した方々が,ストローベイルやその他のエコ・フレンドリーな素材を使って行う家作りについて,できるだけ多くのことを学んでいってほしいと願っています。

参加申込は先着順で,25名になり次第終了させていただきます。
このワークショップでは,藁の壁の積み上げ作業を完了させる予定ですので,体力があり,意欲的な方を募集しています。

第2回目のワークショップでは,引き続き週末に外壁のプラスター(壁塗り),次の月には内壁のプラスターを行います。いずれのワークショップでも,興味がある方は,こちらのメールアドレスまでぜひご連絡ください。toby@weymiller.com そして一緒に計画を立てたり相談したりしましょう。

みなさんからの連絡を楽しみにしています。また,みなさんからのご提案やアイデア,お勧めの情報などもお待ちしております。

No comments: